2007年12月7日金曜日

田村貴昭衆院比例候補と街頭演説

今日、朝の7時半から首里の汀良十字路で朝立ち宣伝。

10時からは、九州比例ブロックの田村貴昭衆院比例代表候補とともに街頭から日本共産党の躍進を訴えました。

安里、おもろまち、古島と訴えて回りました。

私は、教科書検定意見を撤回せよ、欠陥機であるF15戦闘機は直ちに撤去せよ、新都心への超高層マンションの建設そ進める本土資本に那覇市の土地を売却するなと訴えました。

田村候補は、アメリカいいなり政治、大企業いいなりの政治を告発、弱い者いじめのj自公政治の転換を訴えました。

多くの市民の手を振っての激励がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿