2007年12月16日日曜日

日本共産党南部地区党会議が行なわれました

今日、日本共産党沖縄県南部地区党会議が開かれました。

規約に基づく一年に一度の会議です。

一年間の活動方針と、新しい地区委員を選出しました。

私は引き続き南部地区の副委員長を務めることになりました。

この会議では、今の自公政治のもと、県民のくらしがますます大変になっている実態がだされました。同時に、国民が立ち上がれば政治を変えることができることができるということも示されました。

そして、日本共産党のがんばりが特に求められていることがこもごも語られ、来年の県議選挙の勝利、解散総選挙の勝利に向けて決意を固めあいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿