2007年12月6日木曜日

インフルエンザ予防接種

��2月議会も始まり、めまぐるしい日々です。

今日も、朝の街頭宣伝、外間久子さんと安里で行ないました。

午前中は団会議、午後2時過ぎからは、代表質問の当局の聞き取りでした。

その合間を縫って、インフルエンザの予防接種をはじめて受けました。

今年はインフルエンザが大流行するとの話しもあり、また、こんなときにインフルエンザにかかったら大変と思って受けました。

費用は自己負担でした。

これから、来年の県議選挙の勝利に向けてがんばらないといけません。

みなさんも、くれぐれも健康には気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿