2007年12月22日土曜日

娘が結婚しました。

今日、娘の結婚式でした。

��時半から、教会で結婚式を挙げ、7時から披露宴でした。

景色のいい教会でした。披露宴も、娘と彼氏が自分達で企画したようで、娘の受け持っているクラスのビデオレターや、友人・職場代表挨拶など、どれも心温まるもので、和やかな暖かい結婚式だったと思います。

昨日のブログに、「娘は、弟に『父さんは結婚式で泣くはずよ』と言ってたという。私は、『絶対に泣かないよ。泣くのは母さんだよ』と言ったが、明日はどうなるのだろう」と書きましたが、果たしてどうだったのでしょうか・・・・?

みなさんの想像にお任せします。


教会での式を終えて。


新郎新婦と渡久地修(右)、渡久地栄子(左)


和代と記念撮影


受付に飾られた、娘の担任のクラスの子どもたちからの
和代先生の絵のプレゼント

2 件のコメント:

  1.  結婚おめでとうございます。
     
     泣いているのは見なかったが,隠れて泣いていたのかな。
     いい結婚式でした。
     和代さんはきれいでしたよ。

    返信削除
  2. ありがとうございました。
    娘の両親への、言葉、挨拶もはじめて知ったことがありました。
    いずれにしても、自立した姿を見て安心しています。

    返信削除