2011年5月28日土曜日

悪天候のなか県政報告会に多数参加

昨日、とぐち修県政報告会でした。

台風接近の悪天候のなか、参加者が少ないかと心配しましたが多くの方が参加していただきました。

ありがとうございました。

加藤先生の津波・地震と防災の講演は、プロジェクターの画面に食い入るように見つめて聞いていました。

千葉さんの話は、現地の生々しい光景に涙を流す人もいました。

私も、原発問題、東日本大震災の支援、日本の政治と沖縄の政治の転換、3月議会での成果などについて報告させていただきました。

とてもいい勉強になったと参加者から声をかけていただきました。

これからもがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿