2009年4月26日日曜日

やっぱり恐れていたことが・・・!

清明でウトウトウのあとにいつも出されるウサンデーはいつもうまい。

今日も、おいしそうなウサンデーがいっぱい出た。これはうまそうだと思いながらも、こんんあいいっぱい食べると確実に現在実行しているダイエットの妨げになってしまう。どうしよう・・・と迷うってしまう。

そして、結局、うまそうなウサンデーの誘惑にまけて全部平らげてしまう。

これは確実に体重がふえてしまうと後悔してももう間に合わない。

晩方、体重計に乗ると、恐ろしい現実が待っている。

やっぱり恐れていたことが起こったのだ。

約2キロ近く増えているではないか。

困ったものだ、明日からまた出直しだ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿