2009年4月29日水曜日

40肩なおりました!

先日、肩が痛いとブログに書いた。

昨日、本土から来た友人に「肩は治りましたか」と聞かれ、一瞬何のことなのかととまどった。

「ブログに肩が痛いと書いていたので・・・」とのことだった。

そうか、ブログに書いたのだと思い起こしつつ、そのブログを見てくれていたのだと改めてお礼を述べ、「たぶん40肩か、疲れだったのでしょうかね?」と応えた。

「50肩ではないですか」、「いや40肩です」・・・。

実は、無理して運動してしまったことが原因ではないかと思われます。

若いつもりで、ついついはりきり過ぎて、クールダウンのストレッチを怠ったのがいけなかったのです。

いずれにしても、そんなことが話題になるような年齢になってしまったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿