2009年4月13日月曜日

会場いっぱいの日本共産党演説会

昨日の日本共産党演説会は、会場いっぱいで成功しました。

志位委員長が1時間たっぷりと話しました。

北朝鮮問題、企業献金問題、暮らしの問題、大企業言いなり政治の転換、アメリカいいなり政治の転換など、いまの日本の政治について、日本共産党の考え方をわかりやすく話ました。

会場は、時には怒りを共有し、時には一緒に笑い、時には感動しと熱気のある演説会でした。

私の活動地域からの貸し切りバスもいっぱいの参加者で、初めてのかたや、地域の自治会長さんを務めているかたも2人参加しました。

私も、入党、赤旗購読、募金の訴えを行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿