2008年6月24日火曜日

議員部屋が決まりました

沖縄県議会は議員の個室があります。

たぶん全国では沖縄だけではないでしょうか。

これは立法院時代の名残のようです。

今日、これまでの任期の方々の引き渡しがあり、新しい県議の割り当個室に入りました。

これから4年間、この個室を拠点に活動することになると思います。

これまで、那覇市議会で追求していた資料などを運び、これから県政ではどのように追求していこうかなどと、早速思いを巡らせました。

これからもがんばります。

電話も入っていますが、明日以降に正式決まり次第お知らせします。

ご支援をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿