2008年6月17日火曜日

健康に気をつけて、がんばります。

激しい選挙線でした。

前哨戦を含めると約一カ年間、一日も休みなしで早朝から晩まで全力疾走でした。

投票後、気が緩んだのか、少々疲れ気味で目眩がする気がしたので血液検査や尿検査などを行いました。

血液検査は結果まで時間がかかるというので、電話で報告を受けましたが、先生いわく、「異常なし、少々疲れているのかもしれませんね」といわれました。

その報告でいっぺんに疲れが吹っ飛びました。

早速、夕方からまた街頭宣伝に出かけました。

選挙後、みなさんからいわれるのは、「おめでとう」のあと、「健康が第一ですからね、くれぐれも健康には気をつけて」と必ずいわれます。

とてもありがたいお言葉です。

よくかみしめて、「みんなの代表」、「みんなの議席」。このことを自覚してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿