2008年6月20日金曜日

県議団、新しい部屋へ引っ越し

県議選挙で3議席から5議席に躍進をし、県議会で野党第2会派となりました。

その結果、県議会の議員団の控え室も従来の部屋より大きめな部屋が割り当てられました。

今日はその引っ越し作業が行われました。

��人の県議をはじめ支部からの応援など16人が荷物の引っ越しに汗を流しました。

これだけの人が手伝ってくれたおかげで午前中には完了しました。

新しい部屋は従来よりかなり広く、団会議をはじめ、県民の陳情なども多くの人がきても対応できそうな広さです。

��年後にはさらに県議を増やしていきたいものです。

明日は早速、新しい部屋で団会議です。


引っ越し作業中の新しい部屋で

0 件のコメント:

コメントを投稿