2012年7月9日月曜日

オスプレイ反対県民大会実行委員会への参加要請行動

沖縄県議会の各派代表幹事会は、8月5日の県民大会の成功へ向けて、実行委員会への参加を28団体に一斉に要請行動を展開しました。

日本共産党県議団は、沖縄婦人団体連合会、沖縄子ども会育成会連絡協議会、沖縄県労働組合総連合、沖縄県統一連の4団体に対して申し入れ行いました。

この行動には渡久地修が代表して行いました。

各団体とも積極的に実行委員会参加を表明し全力挙げて取り組むとの表明がありました。

また、沖縄婦人連合会の平良菊会長は、県議会からの共同代表就任の要請も快諾していただきました。

県民大会は8月5日です。

総力を挙げた取り組みで必ず成功させましょう。




7月9日 沖縄婦人連合会・平良菊会長への申し入れ。



7月9日 沖縄県子ども会育成連絡協議会・玉寄哲永会長への申し入れ



7月9日 沖縄県労働組合総連合(県労連)・仲村司議長への申し入れ



7月9日 沖縄県統一連・大久保事務局次長への申し入れ


0 件のコメント:

コメントを投稿