2012年7月30日月曜日

2人の新入党者を迎えました

昨日と一昨日で2人の新入党者を迎えました。

非正規雇用で子育て真っ最中の40歳の女性は、「同じ仕事をしているのに、正規と非正規雇用の差があるのはおかしい」、「小学生の娘がニュースを見るたびに、オスプレイが落ちるといって怖がっている」と話し、「こんなおかしな社会を変えたい。せめてこの子供たちの時代には正規と非正規の差はなくしたい」と決意してくれました。

60歳の女性は、日本共産党を大きくして基地もなくし、暮らしやすい社会をと決意してくれました。

日本共産党を今こそ大きくしなければと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿