2010年10月8日金曜日

動画編集で一歩前進

これまで、YouTubeの動画は10分までしかアップできませんでした。そのため10分以上の動画はZoomeという無料サイトにアップしていました。

ところがこのほどZoomeが有料になったために困っていましたが、YouTubeの再生リストという編集方法があることを知りさっそく挑戦してみました。

その1、その2に10分以内でアップして、それを連続してみるという方法らしいです。

ちなみに、YouTubeでこれまで別々の画面でアップしていた、去年の12月議会の質問をアップしてみました。視聴してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿