2010年10月15日金曜日

チリ落盤事故から33人が生還の感動シーン

チリの鉱山落盤事故で地下深く閉じ込められていた33人が全員救助された。

世界中が無事を祈り固唾をのみこんで見守っていた救出作業が見事に成功した。

人間の生命力のすごさと、救出への必死の取り組みは感動ものだった。

人間の力をこのような人を大事にすることに発揮することは偉大な力を発揮することを示した。

戦争などの愚かなものに力を入れるのではなく、人間を救い、弱い人を救うことに力を入れればもっともっと素晴らしい世界が実現するだろう。

救出にかかわったすべての人々、救出を信じて地下でがんばりぬいた33人に感謝をささげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿