2010年7月9日金曜日

民主・自民への怒り広がる

県民を裏切った民主への怒りが広がっています。自民党と何も変わらないと。

今日も比例の宣伝カーで訴えてきましたが、そのことをひしひしと感じます。

同時に、民主に裏切られ、政治への不信感も広がり、誰がやっても同じとの思いから、政治に期待できないとの空気が広がっていることも感じます。

だからこそ日本共産党があるんだと訴えています。

訴えの届いたところでは確かな手ごたえを感じます。

最後の最後ま訴えつくすことが求められています。

明日も朝から比例カーとイジュさんの宣伝ーで訴えてきます。

最後の最後までがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿