2009年8月7日金曜日

ブログのシステム障害?

昨日は、ブログへのアクセスが長時間かかったり、あるいはできなくなったりました。

自分のパソコンのせいだと思っていましたが、県議団のパソコンからも同じ症状が出たために、念のために、プロバイダーに問い合わせてみました。

普段は、「何か障害がおこっているのですか」とはなかなか失礼に当たりそうで聞けないものですが、昨日は「もしかして障害でも起こっているのでうか?」と聞いてみました。

すると、すぐに「そうなんです」との返事でした。

こういうこともあるのですね。

昨日は、コールセンターで働く女性たちが会社から不当な扱いを受けている問題で、2度目の県への申し入れを行ってきただけに、それを発信しようと思っていましたが、思わぬ障害でできませんでした。

後ほどこの件は書きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿