2009年8月20日木曜日

第3極として共産党の議席が必要/ある自治体幹部の話

総選挙が公示され、国民の関心も自公政治を終わらせた後の政治の方向に集まっています。

昨日、ある自治体の幹部と話す機会がありました。

その人いわく、「民主党が大勝すると言われているが、心配だ。小泉旋風で自民党が4年前に大勝したが、政治は一気に悪い方向にいってしまった。今回の民主党の大勝は、同じ道を歩むのではないか不安になっている。第3極の党が必要と思う。筋を通してぶれずに頑張る日本共産党の議席が今ほど求められているときはない。がんばってほしい」。

多く人の思いと共通していると思います。

この思いしっかりと受け止めて日本共産党の躍進に全力で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿