2009年8月11日火曜日

街頭からの訴えはよく聞いている

昨日、ブログを更新しようとしましたが、やはり、システム障害でつながりませんでした。

早く改善してもらいたいものです。

さて、昨日も街頭から訴え訴えてきました。

昨日はこれまでと違って、多くの人が訴えに耳を傾けている様子がよくわかりました。

手を振ってくれたり、がんばってくださいと声をかけてくれたり、また、じっと聞いてくれる人など関心の高まりを感じました。

じっと聞いてくれていた方に、共産党のチラシを届けてところ、ぜひがんばってとの激励を受けましたが、注文も受けました。

それは、私の演説・訴えを、もっとかみ砕いて分かりやすくしてほしいとのことでした。

多くの人に聞いてもらえるように工夫し、わかりやすくしているつもりでも、それでもまだまだなんだということを実感しました。

多くの人が、政治を変えたい、自公の政治を変えたちとの願いを強くしていることがビンビン伝わります。

もっとわかりやすい演説に日々改善し、今こそ日本共産党をと訴え行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿