2013年8月20日火曜日

県議会移民激励交流団の日程が終わり帰国

ブラジル、アルゼンチンの移民記念式典の沖縄県議会激励交流団の日程が終わり、昨日の晩10時過ぎに帰って来ました。

ニューヨークから成田まで13時間、那覇まで3時間の飛行機はさすがに体にこたえます。

何よりも時差には勝てません。

今日も、体内時計が狂ったままです。早くなおさなくては。

ブラジルでは、沖縄そばが人気で、そば祭りにも招待され参加しました。そばのうたがスピーカーからながれていました。県人のたくましさをしめすひとこまでした。


今日、久しぶりに沖縄そばをたべました。やっぱり沖縄で食べる沖縄そばが一番です。


0 件のコメント:

コメントを投稿