2012年11月23日金曜日

一区・あかみね必勝を/事務所開き

昨日、衆院選での沖縄一区から赤嶺政賢さんを必ずと事務所開きが行われました。

多数の後援会員・支持者が参加し必勝を誓いました。

赤嶺政賢前衆院議員が、今度こそ一区からとの決意を表明。

私は、消費税増税は県民所得が全国平均の7割の沖縄県民が一番被害を受けることになる。10%になると沖縄振興の一括交付金を上回る額が沖縄から吸い上げられることになる。消費税増税中止の願いは、あかみね政賢と日本共産党へ、

TPPも、日本と沖縄の農業を破壊し、県経済は1500億円近くの打撃を受ける。県民の命と健康を守る医療制度が壊され、アメリカ型のお金のある人は医療が受けられ、お金のない人は病院にも行けなくなる恐れがある。建設業も、沖縄が築いてきた地元企業優先の分離分割発注制度が壊され、外国企業はもとより本土大企業が沖縄の公共事業に参入し、沖縄の建設業は大打撃を受ける、TPP反対の願いは、あかみね政賢と日本共産党へ

基地の問題でも、あかみね政賢と日本共産党の勝利こそ、全部の基地を撤去せよという県民の願いを日米両政府につきつける一番確かな力になると訴えました。

そして、一区で勝利することは並大抵のことではない。これまでの活動の5倍10倍の奮闘が必要と訴え、あかみね必勝、比例での倍加をめざして、がんばろう三唱の音頭をとりました。


全力でがんばりましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿