2011年3月14日月曜日

東北関東大震災への救援募金を訴え

未曾有の被害をもたらしている東北関東大震災への救援を今朝から訴えています。

朝立ち宣伝で儀保十字路で訴え、昼休み時間には、党県委員会と県議団が合同で県庁前広場で救援募金への協力を訴えました。

私は、未曾有の被害になっている被災地の人々への救援の手を差し伸べましょう。私たちにできることの一つに、まず少しでも多くの救援募金を集めて被災地に送ることだと思いこのように救援募金を訴えていますと呼びかけを行いました。

募金箱を置いて訴えはじめると次々と県民や修学旅行生などが募金していきました。

愛知県からの修学旅行の高校生も次々と募金に応じてくれて心が温まる思いがしました。

被災地のみなさん、がんばってください。




多くの人が募金してくれました



バスの中からも次々と募金が

0 件のコメント:

コメントを投稿