2008年5月4日日曜日

「あまりにもひどすぎる」・・・、今度はあなたを応援します

後期高齢者医療制度など、国民の怒りは高まるばかり。

今日、対話した夫婦は、顔をみるなり、「とぐちさん今度はあなたを応援すると夫婦で決めていました。今の政治はあまりにもひどすぎますよ」と怒りを表明。

あまりにもひどすぎる中身が、基地問題、教科書問題、後期高齢者医療制度、ガソリンなのか、あまりにも多すぎて話せば話すほど怒りが増してくる様子。

「こんな政治はもう変えましょう」・・・と、がっちりと握手してきました。

多くの県民は同じ思いだと思います。

この思いを、筋を通して頑張る日本共産党の前進につなげることができるかどうか。

残された日々の奮闘にかかっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿