2008年5月11日日曜日

ブログへの来訪者が初めて300件を超える

一昨日のブログへの来訪者・アクセスがはじめて一日320件になりました。

県議選挙の告示が近づいたからなのでしょうか。日本共産党への関心、期待の高まりなのでしょうか。

そうであればうれしいのですが。

いずれにしても、一人でも多くの人に日本共産党やとぐち修の考え方を理解してもらえればありがたいと思います。

日々、読んでもらえるようなブログに心がけていきたいと思いますので、ご意見、ご要望などどんどんお寄せください。

また、ご支援もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 昨日の「サンプロ」ご出席の不破氏の「マルクス」を勉強し、天下国家をより良いものに目指して政治家となったと話していました。
    イデヨロギー的には私は受け付けませんが、政治家を目指した動機が素晴らしく、既存の政治家に何人いるか疑問です。
    真摯な気持で、社会保障制度でも、国家公務員の改革でも、特別会計の是正等々をライフワークとして活動して欲しい。
    不破氏も、中曾根氏も、土井氏も素晴らしい政治家だと思う。ダメな政治家が多すぎます。

    返信削除
  2. 貴重なご意見ありがとうございました。
    私も常に初心を大事にして頑張りたいと思います。

    返信削除