2010年8月12日木曜日

メール便が届かない?

県議会だよりと議会質問のDVDをある宅急便のメール便で、本土の友人たちに送ったがまだ届いていないという。

送ったのが先週の土曜日なので、あまりにも遅すぎる。

先方からはまだ届きませんとのメールが届く。

心待ちにしているようで申し訳のない気分だ。

それにしてもなぜ遅れているのだろうか。

台風のせいだろうか?

それも十分に考えられる。

それとも住所の記入ミスか?

それも考えられる。

いずれにしても困ったもんだ。

明日、いろいろと調べてみようと思っています。

心待ちにしている方々には申し訳なく思っています。

もうちょっと待っていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿