2010年8月31日火曜日

台風で県議会の委員会が延期に

台風が直撃するといって暴風警報が出され、公共交通機関もストップ。

県議会の沖縄振興特別委員会も予定されていましたが延期になりました。

議会に行きましたが、その時間、ランプがついたのは私一人でした。

沖縄本島への直撃は久方ぶりです。

ここ最近は異常気象のせいか台風がおまり来なくなっています。

台風は沖縄にとって被害だけでなく、雨をもたらしたり、海をかき混ぜてサンゴの生育を手助けするなどの効果もあるようです。

いずれにしても久しぶりでしたが、那覇市は直撃を免れたようです。

県内各地での大雨の被害が大変心配です。

明日は臨時議会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿