2013年9月25日水曜日

安里交差点での朝立ち宣伝

監査や議会の早での会議や出張などでしばらくできなかった安里交差点での朝立ち宣伝。

約3~4週間ぶりではないだろうか。

久しぶりの宣伝だっが、宣伝前の掃除をしている時に、「渡久地さんご苦労さんです。いつも応援していますよ」と声をかけてくれた人や、バスから手をふってくれた知り合い、バイクから手をふってくれた人、偶然にも赤嶺政賢衆院議員の車まで通りかかり手をふっていった。(本人は国会の視察で北海道らしいのですが)

先週、知り合いから最近見えないけどと言われていただけに、うれしい反応でした。

安倍内閣の暴走を食い止めよう!、知事は辺野古移設のための埋立て申請を不承認にせよ!、オスプレイは全機撤去せよ!
訴えにも力が入りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿