2012年10月17日水曜日

米軍のやりたい放題/また、女性暴行事件

昨日の深夜、またもや米兵2人による女性暴行事件が発生した。

屈強な米兵が、帰宅途中の女性を襲って暴行に及んだという。

沖縄署が、集団強姦致傷の疑いで米兵2人を逮捕した。

米兵は、昨日の朝には沖縄から移動する予定だったという。

沖縄の空は、オスプレイが傍若無人に飛び回り、地上では、このような犯罪が続く。

まさに無法地帯、米軍の植民地状態ではないか。

森本防衛大臣などは、相変わらず、綱紀粛正を米側にも求めてい行くと今迄通りの対応だ。

米軍や日本政府の綱紀粛正は全く効き目のないものであることは、今回の事件や、オスプレイの飛行で一目瞭然である。

日本政府のアメリカ言いなりの態度が、米軍や米兵をのさばらせているのである。

もはや、このような犯罪をなくすためにも、全米軍基地の撤去しかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿