2012年8月1日水曜日

早朝街宣中に「赤い風船」一箱の提供

今日、安里交差点で恒例の早朝宣伝。

8月5日の県民大会への参加を呼び掛けていたところ、女性から、「使ってください」と赤い風船一箱の提供がありました。

実行委員会でオスプレイ配備反対の県民の思いを赤い色で示そう実行委員会では呼び掛けていたが、この呼びかけにこたえての提供だろう。

「いつもがんばってますから・・・」と名前も告げずに去って行ったが、毎週この場所に立っているので、風船を買って待っていたのかもしれない。

ハンドマイクから、赤い風船の提供があったことを伝えながら、県民大会への参加を呼び掛けた。

今日の実行委員会に届けようと思っている。

後で数えたら260個あった。

さっそく一個を膨らませてた。

ぜひ、県民一人一人の思いを示していこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿