2012年1月31日火曜日

赤旗が面白い

先日の事務所開きであいさつした金城町の元自治会長の堀川さんは、赤旗を毎週丹念に読んでいることを紹介していた。

最初は義理でとったが、読んでみると、一面二面の政治の話、一番後ろの俳優さんの話から、料理、俳句、短歌、川柳、いろんな話題が満載と、こんなに素晴らしいものはないと太鼓判。

まるで編集局長よりよく知っているのではと思われるほど。

参加者からやんやの喝さいを浴びていました。

参加した党員などは、自分たちもこれぐらいよく読んでこれぐらい自信を持って進められるようにならなければの反省の声も。

私も負けじと、多くの人に勧めています。

今月は30人の人が読者になってくれました。

民主党政権は自公と全く変わらない。

今こそ日本共産党を伸ばすときです。

そのためにも赤旗しんぶんを多くの人に読んでもらいたいですね。

このブログを読んだ方でまだ赤旗を御読みでない方で購読してみたいと思った方はメールください。

0 件のコメント:

コメントを投稿