2011年2月2日水曜日

朝宣伝の写真

今朝、安里交差点でいつもの街頭朝宣伝で訴えているところに偶然にも沖縄民報の記者が通りかかり、写真を撮っていった。

メールで送ってくれたのがこの写真です。

今朝は、安里の3個所の交差点で訴えてきた。

自転車での宣伝なので寒くて大変だろうと思っていたが、今朝から少しは天気も緩んできたようだった。

民主党政権のTPP参加の問題、消費税の大増税、普天間基地の辺野古への押し付けなどなど、訴えたいことは山ほどあるが、県民に分かりやすく訴えるにはどうすればいいのか、改善点すべきはどこかなどなど考えながらの訴えで、悩みは尽きない。

安里さん、写真ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿