2012年4月16日月曜日

50CCの中古バイクを探しています

今使用していいるバイクは約20年も使っているのでだいぶガタがきている。

地域回りなどには欠かせない。

6月の選挙選勝利のためにもバイクはどうしても必要だ。

買い換えよと思っているが、他の出費がかさんでいるために、なかなかねん出できない。

そこで、支持者のみなさんに、使用していないが、まだ十分に使えるというものがあれば、無料で提供できないかと呼びかけて見ることにした。

ホンダのカブ5の50ccか、ヤマハのタウンメイトの50cc、ホンダのキャノピーの50ccを探しています。

贅沢言ってすみませんが、見た目も、あまりさびていないものがあればと思います。

県議選挙での勝利のためにご協力をお願いします。

ご協力がお願いできる方は、お電話ください。

とぐちおさむ事務所 098-885-4785

0 件のコメント:

コメントを投稿