2010年12月27日月曜日

宮里藍さんの沖縄県県民栄誉賞表彰式に参加(動画)

世界の宮里藍選手の沖縄県県民栄誉賞表彰式があり参加しました。

大勢の関係者、県民が参加。

宮里藍選手は、さすがに世界トップクラスのプレーヤだけあって、高校生からの質問にてきぱきと答えるとともに、その中身が日ごろの鍛錬の模様などがにじみ出ていて参加者に感動を与えていました。

宮里藍選手の受賞のあいさつを撮影しましたので、参加できなかった方々のために動画でアップしました。

また、宮里藍選手と記念撮影しましたので紹介します。



宮里藍選手のあいさつ


前列中央が宮里藍選手、前列左が渡久地修

0 件のコメント:

コメントを投稿