2014年2月5日水曜日

九州議員交流集会から帰ってきました。

昨日、九州議会研修会が賀であり参加してきました。

講演は、道州制とTPP問題で、両方とも推進の強行論者のようでした。

それでも我慢して推進論者の話も聞いてきました。

しかし、このような運営でいいのか、国論が二分している問題は、きちんと両方の立場を明らかにできる方を選任すべきです。

鹿児島県議会のまつざき県議もFBで怒りを表明してました。

帰りのタクシーに同乗した沖縄県議会議員は、私と同じ感想をのべてました。

今朝、佐賀駅前のバスセンターからバスに乗りましたが、正面に、JA佐賀の「TPP断固反対」の大看板がひときわ目立ちました。

そういえば、あの推進論者の講師は、JAをかなり悪く言っていましたね。

早く各県で共産党の議席を増やさないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿