2014年11月1日土曜日

沖縄知事選挙でオナガ雄志の必勝を

10月30日告示の沖縄知事選挙にオール沖縄のオナガ雄志が立候補。
事務所前で大勢の県民の目で出陣式を行いました。

その後、辺野古基地の第一ゲート前で「絶対に新基地は造らせない」と訴え、座り込みみ参加している方を含めた400名の県民は大きな歓声で応えました。

名護市役所前、沖縄市胡屋十字路、普天間基地のある宜野湾市長田十字路、那覇市首里汀良交差点、那覇市新都心で県民に訴えました。

オナガ雄志頑張れの声がビンビン寄せられています。

渡久地修県議は、遊説局長として、告示日はオナガ候補に終日動向。汀良十字路では県民に訴えました。

宜野湾市では伊波洋一さんもオナガ雄志必勝を訴え、汀良十字路では渡久地修県議も訴えました。


オール沖縄が勢揃い


がんばろう、右が渡久地修


がんばれの激励


第一声へスタート


伊波洋一さんと訴え


渡久地修県議、赤嶺政賢衆院議員と訴え

0 件のコメント:

コメントを投稿