2014年9月16日火曜日

「ひやみかちうまんちゅの会」を結成

11月16日投票の沖縄県知事選挙に翁長雄志那覇市長が出馬記者会見を行いましたが、今日は、その母体となる、「平和・誇りある豊かさを! ひやみかちうまんちゅの会」の結成総会が行なわれました。
会則と役員選出が行なわれましたが、オール沖縄の顔ぶれを揃いました。

会長には宮城篤実前嘉手納町長、副会長には、照屋寛徳衆院議員、赤嶺政賢衆院議員、糸数慶子参院議員、玉城デニー衆院議員、呉屋守将金秀グループ会長、平良朝敬かりゆしグループCEO、稲嶺進名護市長、大浜長照元石垣市長、顧問には、古堅実吉元衆院議員他10人を選出しました。

翁長雄志知事予定候補があいさつし、必勝の決意を固め合いました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿