2019年8月9日金曜日

書籍「沖縄と日本の未来を拓く力に 翁長県政と歩んだ四年間」

翁長知事が急逝して一年になります。昨日、自宅を訪ねて手を合わせてき、翁長知事の遺志を引き継いで頑張ると遺影に誓ってきました。昨日の志位和夫委員長の講演でも、全国に広がった野党共闘の源流の一つとして、オール沖縄のたたかいを挙げていましたが、オール沖縄のたたかいの渦中にいたもの、現にいるものとして、大変うれしい思いでした。この四年間のオール沖縄のたたかいを振り返り前進させるうえでも、野党共闘を前進させるうえでも、拙書「沖縄と日本の未来を拓く力に 翁長県政と歩んだ四年間」が少しでも参考になれば幸いです。
頒価500円です。
お問い合わせは、
日本共産党沖縄県議団 電話098-866-2756
           FAX098-866-2577
メール jcpok@oki-gikai.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿