ハイサイ・日本共産党沖縄県議会議員・とぐちおさむです
ラベル
異常な沖縄
(1)
議会だより
(1)
2008年9月30日火曜日
一般質問を行いました
私の県議会本会議での一般質問が行われました。
米軍への思いやり予算の実態、自公政治になって、県民の暮らしが年々ひどくなっている実態や税負担などが大幅に増えている実態が浮き彫りになりました。
また、知事の基地押しつけ姿勢もますます明らかになりました。
今日の本会議は9時半ごろまでかかったため、10時ごろに帰宅しました。
質問の詳しい報告は後日行います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
5月10日の記事が好評
先週う10日の金曜日、このブログに「沖縄基地繁栄論に県が反論のQ&A/議会での提案実る」という記事を書いて投稿した。 同じ記事を、フェイスブックに米軍基地があるから沖縄経済は成り立っているという間違ったことが意図的に流布されて、全国で誤解している国民がいるので、その誤解を...
0 件のコメント:
コメントを投稿