ハイサイ・日本共産党沖縄県議会議員・とぐちおさむです
ラベル
異常な沖縄
(1)
議会だより
(1)
2008年9月6日土曜日
久し振りに4キロ走る
久しぶりにジョギングをしました。
家を出て、山川交差点から、首里城、当蔵、鳥堀、儀保をまわる約4キロのコースです。
昨日と今日、もう何年ぶりでしょうか。
走れないと思っていましたが、なんとか走ることができました。
まだまだ大丈夫とひと安心しています。
でもやっぱり継続こそ力。
久し振りなだけあって体がギイギイいっています。
これからも時間をみつけて走りたいなと思っていますが、どうなるでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
5月10日の記事が好評
先週う10日の金曜日、このブログに「沖縄基地繁栄論に県が反論のQ&A/議会での提案実る」という記事を書いて投稿した。 同じ記事を、フェイスブックに米軍基地があるから沖縄経済は成り立っているという間違ったことが意図的に流布されて、全国で誤解している国民がいるので、その誤解を...
0 件のコメント:
コメントを投稿