ハイサイ・日本共産党沖縄県議会議員・とぐちおさむです
ラベル
異常な沖縄
(1)
議会だより
(1)
2008年6月14日土曜日
核兵器廃絶、基地なくせの昼休みデモ
毎週金曜日の昼休みで行われている「核兵器廃絶を求める昼休みデモ」に5人がそろって参加しました。
基地をなせとがんばる日本共産党が3議席から5議席に躍進したことを大いに喜んでいました。
県議会でも米軍基地撤去の勢力が多数になるようにがんばります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
5月10日の記事が好評
先週う10日の金曜日、このブログに「沖縄基地繁栄論に県が反論のQ&A/議会での提案実る」という記事を書いて投稿した。 同じ記事を、フェイスブックに米軍基地があるから沖縄経済は成り立っているという間違ったことが意図的に流布されて、全国で誤解している国民がいるので、その誤解を...
0 件のコメント:
コメントを投稿