ハイサイ・日本共産党沖縄県議会議員・とぐちおさむです
ラベル
異常な沖縄
(1)
議会だより
(1)
2008年6月15日日曜日
辺野古のおじーこと嘉陽宗義さん、とぐち修勝利を喜ぶ
原水爆禁止国民平和大行進に参加するために出発地である辺野古の座り込み闘争現場にいくと、辺野古のおじーこと嘉陽宗義さんがいました。
元気いっぱいで、県議選挙での日本共産党の躍進を大変喜んでいました。
とぐち修の勝利も喜んでくれて、がっちりと握手をかわし、新基地建設を絶対に許せない決意を固めあいました。
左から、通し行進者のゆりさん、嘉陽宗義さん、赤嶺衆院議員、とぐち修
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
5月10日の記事が好評
先週う10日の金曜日、このブログに「沖縄基地繁栄論に県が反論のQ&A/議会での提案実る」という記事を書いて投稿した。 同じ記事を、フェイスブックに米軍基地があるから沖縄経済は成り立っているという間違ったことが意図的に流布されて、全国で誤解している国民がいるので、その誤解を...
0 件のコメント:
コメントを投稿