ハイサイ・日本共産党沖縄県議会議員・とぐちおさむです
ラベル
異常な沖縄
(1)
議会だより
(1)
2009年6月25日木曜日
明日、一般質問
明日から県議会の一般質問がはじまります。
私は4番目です。
おそらく2時ごろになると思います。
がんばります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
しいたけが21本
しいたけが21本です。 昨日の写真と比べたら1日でこんなにも大きくなるのですね。ますます美味しそうです。 まだ、収穫は我慢しどころですかね??
0 件のコメント:
コメントを投稿